2012年12月30日日曜日

AOFEリリース!

こんばんは


リリースから一日がたとうとしています。


大方文明の特徴をつかんできている中、管理人は忙しくてプレイが全然出来ません(´・_・`)



ただせっかくなので時間の合間をぬって新文明インカでCOMと一回だけやってみました。


プレイした感想としては


何かサウンドのやっつけ感


というかスタジオで収録しました感がすごい(笑)


おまけにCOMがなんかやたらと強くなってる気がしました(ーー;)


やばいと思いつつぬくってたら、



最終的には近衛騎士にやられておわりました\(^o^)/



AOCマルチプレーヤーへの道は険しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿